▮PICK UP!

▮サイト主:M子(29歳OL)

カラダの話へようこそ~~! 自分用と言っても過言ではないですが(笑) 健康的な体を目指すためのサイトをOPENしました! (体調をくずして健康を意識し始めたから・・・ なんていう完全な私情で作ったなんて 口が裂けても言えない(;´・ω・)) でも、みなさまの役にも立てたら めちゃくちゃ嬉しいです!ぜひ見てって下さい♡

▮PICK UP!

  1. 慢性的な便秘は身体に不要な物質が蓄えられており、健康に悪いの…
  2. ぎっくり腰は激痛と同時に力が入らなくなってしまいます。 …
  3. 健康になるには腸内環境を改善するのがコツとなります。 …
  4. 胃もたれとは、胃の中に食べ物が長く滞留していることでおこるの…
  5. 乳酸菌には、お腹の働きを正常化させる働きがあります。 …
  6. お通じがスムーズではない便秘の状態は、お腹に老廃物が蓄積して…
  7. 毎日の生活で睡眠は一番大切と言って良いかも知れません。 …

関連リンク

  • 着圧ソックス

    大阪国際がんセンターの看護師50名の着用試験・アンケートによっては着やすく疲れにくい着圧ソックスの「リンパス」は生まれました。効果的に圧力をかけ、血行促進し、日常の立ち仕事などでの足の疲れやむくみを緩和してくれます。着圧ソックス「リンパス」はくらし@サイエンス公式通販よりお買い求めください。

    www.kurashi-science.com/